「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・マラッカ旅行記

世界のビールをお得に飲めるディスカバリーカフェ

 

ビールが安い!!

マレーシアで世界のビールをお得に飲めるディスカバリーカフェ

お酒の高いマレーシア。 しかも、地方に行くと夜遅くまでお酒が飲めるお店も少なく、 ここマラッカも例外ではありません。

 

しかし、マラッカのジョンカー通りから少し外れた場所にあるディスカバリーカフェでは格安で世界のビールを楽しめます。

 

ディスカバリーカフェの外観には、日本語もかかれており目立ちます。

 

この店、実はバックパッカーの宿。世界からたくさんに観光客が集まるので、いろんなビールを仕入れているそうで、その時により仕入れるビールは違うそう。

 

 

 

 

マレーシアで世界のビールをお得に飲めるディスカバリーカフェ

私が行った時は、ミャンマービールが一番安かったです。1杯RM10以下だったと思います。

 

マレーシアで、しかも観光地でビールがRM10以下なのは嬉しい! しかも、しかも!深夜まで開いているのも便利です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
深夜にかけて空いているお店は少ないので重宝します。安いのでジャグを頼みました!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Discovery Cafe & Guest House

 

住所:No 3, Jalan Bunga Raya,75100 Malacca

 

電話番号:06―2925606

 

営業時間:

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system