「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・ジョホールバル旅行記

金馬海鮮舫は、ジョホールの安くて美味しいシーフード屋さん

 

ロブスターが安い!

金馬海鮮舫は、ジョホールの安くて美味しいシーフード屋さん

シンガポールとの国境の町ジョホール・バル。この町にあるシーフー屋さん金馬海鮮舫(PERMAS SEAFOOD VILLAGE)は、その美味しさと安さが魅力で、シンガポールからも多くの人が訪れます。 怪しい色のネオンで輝く看板が目印です。

 

 

 

 

 

 

 

 

金馬海鮮舫は、ジョホールの安くて美味しいシーフード屋さん

とにかく、このお店は、大きなロブスターが安い!今回は味付けをチーズソースでオーダーしましたが、なかなか美味でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金馬海鮮舫は、ジョホールの安くて美味しいシーフード屋さん

その他の、店のお勧めはバンブークラム。他のお店と比べるとかなり大きいバンブークラムでした。

 

また、このお店のフカヒレスープはフカヒレが大きめ。お好みでお酢を入れていただきます。 客家風のカイランは、葉の部分はパリパリ揚げてあり、茎の部分と違った食感を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金馬海鮮舫は、ジョホールの安くて美味しいシーフード屋さん

あまり景色は良くないけど、店内からは海も見えます。

 

全体的に大満足の料理でした! しかし、場所がわかりにくいのがネックかも…。この店に行く際は、GPSを使うかタクシーの利用をお勧めします(マストです!)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
お店はかなり怪しい色のネオンで照らされていたので、料理が上手く撮れませんでした〜(笑)!しかし、味はどれも満足です!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
金馬海鮮舫(PERMAS SEAFOOD VILLAGE)

 

住所:Lot PTD 120714,KG. SENIBONG,81750 PLENTONG,JOHOR BHARU

 

電話番号:07―3381388

 

営業時間:12−深夜

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system