「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・ジョホールバル旅行記

シッスル・ジョホールバル・ホテルThistle Johor Bahru Hotel

 

シンガポールを見渡せるホテル

マレーシアのシッスル・ジョホールバル・ホテルThistle Johor Bahru Hotel

マレーシアのジョホールバルはシンガポールの国境近くの町で、シンガポールで働いている人も多く暮らしています。

 

シッスル・ジョホールバル・ホテルは特に国境に近くに位置し、シンガポールを見渡すことができるホテル。ホテルはマレーシアとシンガポールを隔てる海の側に建っています。 部屋はシンガポール側のシービューがお勧めです。

 

また、このホテルのジムは充実しているので、時間があればジムで汗を流すのもお勧め。 ジムの中ではマッサージをリーズナブルな価格で受けることができます。また、ジャグジーやサウナも充実しているので、小さなスーパー銭湯のような使い方も可能です。

 

プールの横にあるレストランでは、深夜まで食事とお酒を楽しめます。値段はKLのウエスタンレストランと同じくらい。 食事の内容もパスタやピザ、サラダ、お酒のおつまみになりそうなフライドポテトやナチョスなど、定番のウエスタンメニューです。スタッフのお客さんへの気配りがとても良くできていて好印象のレストランでした。

 

 

また、ホテルからレゴランドへのシャトルバスも出ていて便利! ジョホールはマレーシアの中でも一番人口の多い州だそうですが、観光で訪れる人より、ビジネスで訪れる人が多いようです。

 

KLと比べると良いホテルが少ないジョホールのですが、シッスル・ジョホールバル・ホテルでは、快適に過ごすことができると思います。

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
サウナに入ってゆっくりできたのがよかったですね〜。ジムも充実していました。テペッ!

 

 

 

 

ホテルの場所
Thistle Johor Bahru Hotel

 

住所:Jalan Sungai Chat, Johor Bahru

 

「シッスル・ジョホールバル・ホテルの価格チェック(Agoda)」はここから!

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system