「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・クアラトレンガヌ旅行記

タンジュン・ジャラ・リゾートTanjong Jara Resort

 

海に面したプールが素敵

マレーシアのタンジュン・ジャラ・リゾートTanjong Jara Resort

タンジュン・ジャラ・リゾートはマレー半島東海岸のクアラ・トレンガヌ近郊にあるホテルです。 クアラ・トレンガヌの空港から車で約1時間。ホテルのスタッフが送迎してくれます(要手配)。

 

タンジュン・ジャラ・リゾートのプールは海に面していて、プールサイドでは、マッサージを受けることもできます。 このホテルのスパは有名!完全個室で豪華やマッサージを受けることができてゴージャスな気分になれます。

 

 

 

他の東海岸と同様に海が綺麗で天気が良いシーズンは4月〜8月。 オスシーズンもホテルの営業はしています。

 

ホテル内は自然が多く植物園もあり、珍しい植物を見ることができるので、毎朝植物を観察ツアーも開催されています。

 

 

 

 

マレーシアのタンジュン・ジャラ・リゾートTanjong Jara Resort

部屋は全室コテージタイプ。 マレーシアの宮殿様式を取り入れた建築で、木を多く使った温かみのある雰囲気です。

 

また、レストランではマレーシア東海岸の郷土料理を楽しむことができます。 マレーシア料理なのに、とても繊細な味付け&盛り付けで目でも料理を楽しめる豪華なマレー料理(通常マレーシア料理は盛り付けなどにあまりこだわらない)。

 

このホテルに滞在する際は、是非ホテルのレストランでマレー料理のコースを食べることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
タンジュン・ジャラ・リゾートへは、KLから車で来る人も多いようです。でも時間がない場合は飛行機でトレンガヌまで来た方がいいですね〜。

 

 

 

 

ホテルの場所
Tanjong Jara Resort

 

住所:Batu 8, Dungun , Dungun, Dungun,23000

 

「タンジュン・ジャラ・リゾートの価格チェック(Agoda)」はここから!

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system