「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・クアンタン旅行記

東海岸で一番美味しい?!ステーキのお店・シャーウッド

 

美味しいステーキのお店

マレーシアの東海岸で一番美味しい?!ステーキのお店・シャーウッド

マレーシア東海岸で一番栄えている町・クアンタン。 ここを拠点に様々なアクティビティを楽しめます。

 

栄えていると言っても、KLに比べるとレストランも少なく、美味しいウエスタン料理のお店なんてないだろう…と諦めていたのですが、KLで食べるステーキに勝るとも劣らないお店・シャーウッドを発見しました!

 

 

 

 

 

 

マレーシアの東海岸で一番美味しい?!ステーキのお店・シャーウッド

お店のあるJalan Teluk Sisek付近は欧米人が多く住んでいるのか、シャーウッドにも多くの欧米人がお肉を買いに来ていました。

 

もちろん頼んだのはステーキ。他にもホタテも頼んでみました。メニューにピザやパスタもありますが、やはりこの店のお勧めはステーキです!

 

ステーキは、臭みは全くなく、柔らかくて文句なしのお味でした。ホタテはカナダ産で、かなり大振り! どちらも、かなりコストパフォーマンスが良いです。

 

また、ドイツビールなどビールの種類も豊富。サラダは、マスタードドレッシングが少し甘すぎました…。

 

マレーシアで美味しい牛肉に出会えるのは稀なのですが、まさか東海岸で、こんな素敵なお店があるとは良い意味で予想を裏切られました。

 

クアンタンに行く機会があれば、また行きたいなと思っているお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
長旅で疲れていたので、余計に美味しく感じました〜!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Sherwood

 

住所:No. A-19, Jalan Teluk Sisek,25000 Kuantan,Pahang Darul Makmur

 

電話番号:

 

営業時間:12―15、18−1(火曜休み)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system