「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・パンコール島旅行記

パンコールの魅力!ロブスターを驚きの価格で♪

 

ロブスターが安い島

マレーシア、パンコールの魅力!ロブスターを驚きの価格で♪

パンコール島に来たら、毎日ロブスターを食べようと思っていたのですが、インターネットではなかなか良いロブスターのお店を見つけることができず、地元の人に聞いてみることにしました。

 

すると、なんと宿泊しているホテルの横に、お勧めのレストランがあるとのこと。その場所、教えてもらうまで、これがレストランとは気がつきませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシア、パンコールの魅力!ロブスターを驚きの価格で♪

近寄ってみると店内は普通の中華系レストラン。しかし、一緒に行った友人が嫌がるほどローカルな雰囲気…。しかし、お店が汚くても、美味しかったら文句はないので、早速、高級(?!)食材をオーダーしてみることに。

 

丼鉢に入ったフカヒレスープと、念願のロブスターを頼みました!!また、フライドライスにもシーフードがたくさん!さずが、パンコール島!!

 

地元の人のお勧めだけあって、料理の味には大満足でした!

 

ロブスターはパンコール島付近で取れるようなので、価格も安くすることができるのでしょう。 (KLで食べる3分の2くらいの値段かな?!)

 

パンコール島にある、他の美味しいロブスターのお店は目立たない場所にある事が多かったので、 パンコール島でロブスターが食べたいなら、是非地元の人に直接聞いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
他にもロブスターが安いお店に行きましたが、それも地元の人しか知らない小さなお店でしたよ。口コミが大切!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
名前不明

 

住所:コーラル・ベイ・リゾート・パンコール(Coral Bay Resort Pangkor)の横 Lot 34, Pasir Bogak, Pangkor Island, Pangkor,32300

 

電話番号:

 

営業時間:18−22

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system