「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・パンコール島旅行記

ビーチサイドのお得な中華を!@シービュー・ホテル

 

海岸沿いのレストラン

マレーシア、パンコールのビーチサイドのお得な中華を!@シービュー・ホテル

シービュー・ホテルはパンコール島のビーチ沿いにあるホテルです。 このホテルにはレストランがあり、そのレストランからは海が見渡せます。 いかにもローカル(地元)レストランの雰囲気です。

 

今回頼んだ料理はこんな感じ。野菜の餡かけ、シュリンプカクテル、海老の天ぷらの3品!正直(笑)、シュリンプカクテルは外しましたが、それ以外は美味しかったです。

 

昼間に海を見ながら楽しむには良いロケーションのレストランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
お昼ご飯に、ちょうどいい場所を発見しました!夜もビールを飲むのに利用しました。海が見えていいですね!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Sea View Hotel & Holiday Resort

 

住所:Jalan Pasir Bogak, Pangkor, Pulau Pangkor 32300

 

電話番号:

 

営業時間:

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system