「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・パンコール島旅行記

海を見ながらウエスタンを食べたいなら!アイランド・ワン・カフェ

 

海沿いのレストラン

マレーシアの海を見ながらウエスタンを食べたいなら!アイランド・ワン・カフェ

ネットでロブスターサラダが食べられるとの情報を得て、やってきたのが、アイランド・ワン・カフェ。パンコール島の海沿いにある小さなウエスタンレストランです。 店内は海沿いにあり、暗闇に波音が聞えます。

 

店内の照明は、ロウソクの光がメインなのでかなり暗い感じ。今回、ロブスターを目当てに来たのですが、残念ながらないとのことで、代わりに蟹を頼むことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの海を見ながらウエスタンを食べたいなら!アイランド・ワン・カフェ

グリルした蟹と、蟹と海老のサラダを頼みました。

 

ウエスタン系のレストランなので、ピザやパスタなどのメニューもあるのですが、シーフードが入ったものがお勧めです。

 

ロブスターを狙っていく場合は、事前に電話で確認して行くほうが良いと思います。

 

また、パンコール島は小さな町で、夜になるとタクシーを呼んでもなかなか来ないことがあるので、行きのタクシーに帰りの時間を伝えて迎えに来てもらう方が無難です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ロブスターが食べれなくて残念!!でも料理はとっても美味しかったです!欧米人の姿もありました。テペッ!

 

 

 

 

今回紹介した場所の情報
Island One Cafe

 

住所:26 Coral Bay, Teluk Nipah, Pulau Pangkor 32300

 

電話番号:012―2355666

 

営業時間:

 

 

 


 
inserted by FC2 system