「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・コタキナバル旅行記

コタ・キナバルの夕食はオールド・ビレッジで決まり!

 

コタキナバル最大の屋台街

マレーシア、コタ・キナバルの夕食はオールド・ビレッジで決まり!

コタ・キナバルの中心地にある屋台街と言えば、スリセレラ。 その中でも一際大きな水槽を持つのが、オールド・ヴィレッジです。

 

マレーシア定番の水槽のあるレストランで、水槽の中の食材と調理法を選べるスタイルのレストランです。

 

日本人の間での人気は、やはりロブスター。 他にも蟹やシャコ海老、Red Snapperというタイの一種、Red Grouperというハタの一種が人気だそうです。

 

集合屋台街になっているので、他の店のものをオーダーしてもオッケー! その場合は、料理が運ばれて来た際に、お金を払います。

 

日本人のお客さんが多いので、この店の店員さんは、日本人の好みを良く知っています。何を食べるか迷ったら是非アドバイスを求めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
私が食べている時も、日本人のお客さんがかなり多かったです!英語が苦手な人でも安心してオーダーできますね!テペッ!

 

 

 

 

今回紹介した場所の情報
Old Villege

 

住所:19,Grond,BlockC,Sedco Complex Kampong Air, Kota Kinabaru

 

電話番号:016―8280938

 

営業時間:14―2

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system