「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのスパ・マッサージ(美容)@クアラルンプール

KLで一番上手いマッサージ店・良心はサービス満点♪

 

ガイドブックにも載っている人気店

マレーシア、KLで一番上手いマッサージ店・良心はサービス満点♪

KLではマッサージが安い!

 

しかし、正直なところ隣の国・タイと比べると、ハズレも多く「安かろう、悪かろう」なお店も多いのです。しかし、比較的ハズレが少ないのが、ブギビンタンにある良心というお店。

 

ブギビンタン通りは、KLで一番マッサージ屋さんが多い通り。歩いていると、日本語で呼び込みをする客引きがたくさんいます。しかし、良心はそれらのマッサージ屋さんとは、少し離れた場所にあります。

 

マッサージは、全身と足、肩など組み合わせることもOKです。また、フェイシャルもあるそうです。

 

ここのサービス満点なところは、施術中にフルーツジュースとフルーツを楽しめるところ!南国のフルーツを食べられることもあり、観光客には好評です。

 

お会計を済ますと、アイスをもらえる場合もあります。この日は、ドリアンアイス。味は、正直ビミョーでした(泣)。

 

しかし、価格とサービスなどトータルで見て、良心はKLで一番かも…と思っています。価格は90分で約RM100です。

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
いつ行っても、予約なしで入れるのもポイントが高いですね〜!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
良心

 

住所:Level 1, Wisma Bukit Bintang, 28 Jalan Bukit Bintang 55100 KL

 

電話番号:03―21452663

 

営業時間:

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system