「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアで買い物を楽しめる場所@クアラルンプール

激安の服を買いたいのなら、タイムズスクエア

 

驚く程安くで服が買える場所

マレーシアで激安の服を買いたいのなら、タイムズスクエア

ブギビンタンから徒歩10分ほどの場所にあるタイムズスクエアは、少し古いショッピングモール。

 

地元の人の中でも、あまり話題に上がりませんが、ここでは、驚く程安く服やカバンを購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで激安の服を買いたいのなら、タイムズスクエア

実は、この近くに、服の卸があるのですが、なぜか、そこよりも安い!!

 

しかも、卸で購入する際は、10点ほどまとめて購入しなければならないというケースもあり、個人で購入する時は、困ります…。しかし、もちろんタイムズスクエアでは、1点から購入可能です。

 

キャミソールなどはRM10から、水着でもRM35ほどで売られていました。

 

しかし、値段に比例して質はあまり良くないので、ほとんどが日本で着るには、適さないものが多く、購入の際には見極めが必要です。

 

 

 

マレーシアで激安の服を買いたいのなら、タイムズスクエア

タイムズスクエアの中にはジェットコースターもあります。

 

マレーシアは物価が安いので、シンガポール人が休みを利用して、わざわざタイムズスクエアに来るケースもあるようです。

 

しかし、卸より価格が安いのは、謎ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
お店の数が多いので、じっくり見るには1日かかります。でも売っているものは、ほとんど同じですよ。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Times Suqare

 

住所:1 Jalan Imbi, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan KL

 

電話番号:

 

営業時間:10―22

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system