「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのウエスタン料理@クアラルンプール

ツインタワー、KLタワー、モスクを見渡せるレストラン・ゼンダース

 

景色が最高!!

マレーシアでツインタワー、KLタワー、モスクを見渡せるレストラン・ゼンダース

日本人が多く住むエリアのモントキアラにあるショッピングモール・パブリカに、とても眺めのいいレストランがあります。

 

ゼンタースという名前のレストランで、店内からは、ツインタワー、KLタワー、モスクが横に並ぶ絶景が見えます。

 

誰にも教えたくない私のお気に入りスポットです(笑)。

 

 

 

 

 

 

マレーシアでツインタワー、KLタワー、モスクを見渡せるレストラン・ゼンダース

写真ではわかりにくいかもしれませんが、このお店、店内がとっても豪華です。ソファー席もあり、とってもフカフカなので家にいるように寛いでしまいます。

 

このお店のお勧めのおつまみは、チキンフィンガー。つまり鶏の唐揚げですが、大分の鶏テンのような感じ。ビールにとっても合います。

 

この店のパスタも、どれを頼んでも美味しいです。

 

また、ケーキもイケる!マレーシアでは日本人好みの美味しいケーキが少ないですが、ここのケーキは合格点です(偉そうでスミマセン…)!

 

 

 

 

マレーシアでツインタワー、KLタワー、モスクを見渡せるレストラン・ゼンダース

夜になるとモスクはライトアップされます。幻想的でとっても綺麗です!

 

ちなみに、早い時間はビールがとても安いのでお酒を飲む人には嬉しいお店でもあります。

 

景色がいいし、料理も美味しい、さらにビールが安いので超お気に入りのお店です。でも、お客さんが少ないのが心配。潰れて欲しくないなぁ…(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
このお店はパブリカモールの中で一番いいロケーションにあると思いますよ!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Zenders

 

住所:D5-G4-06, Solaris Dutamas (Publika), Jalan Dutamas 1, Mont Kiara, 50480 KL

 

電話番号:03―62063124

 

営業時間:12―深夜

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system