「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのウエスタン料理@クアラルンプール

オプス・ビストロに来たら、前菜盛り合わせはマストオーダー!

 

知る人ぞ知るお店

マレーシアのオプス・ビストロに来たら、前菜盛り合わせはマストオーダー!

マレーシアに住んでいる友達に「美味しいよ」と紹介してもらったお店オプス・ビストロはお洒落な高級住宅街の中にあります。

 

お店は小さくて、アットホームは雰囲気。

 

この辺は、欧米人が多く住んでいるので、お客さんにも欧米人の姿が目立ちました。

 

この店の前菜が美味しいと聞いていたので、頼んでみることしました。前菜は、噂通り魚介がふんだんに使われており、とっても豪華。お酒が進みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのオプス・ビストロに来たら、前菜盛り合わせはマストオーダー!

他の料理も満足度の高いものばかりでした。

 

特にステーキが美味しかったです!マレーシアで良い牛肉を食べようとすると結構高くいてしまうのですが、ここの牛肉は比較的リーズナブルだと思います。

 

イタリアンの定番メニューのパスタも頼んでみました。大きなホタテがゴロゴロ入っていてこれも大満足の料理でした。場所は少しわかりにくいですが、美味しい隠れ家的なレストランだったのでリピートしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
この周辺には他にもお洒落なお店がありました。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Opus Bistro

 

住所:67, Jalan Bangkung,Bukit Bandaraya,Bangsar 59100 KL

 

電話番号:03―20924288

 

営業時間:12―15、18―0

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system