「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのその他の料理@クアラルンプール

韓国料理・ダオラエのサムギョプサルが美味しい!

 

日本人に人気の韓国料理

マレーシアの韓国料理・ダオラエのサムギョプサルが美味しい!

日本人が多く住む、モントキアラには韓国人も多く住んでいるので、韓国料理屋さんがたくさんあります。

 

そんな中でも、ダオラエはKL近郊に店舗を持つ韓国レストラン。

 

「Daorea」と書いて、私たちはダオラエと読んでいます(合っているのかな…?)。場所は。デサスリハタマスのショップロットの中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの韓国料理・ダオラエのサムギョプサルが美味しい!

この店の店員さんは、みんなテキパキ働いています。

 

また、この店のサムギョプサルは肉厚で美味しいです!

 

韓国料理はお通しが多いのもいいですね!

 

最後はサービスのフルーツがありました。

 

韓国料理は、2人で行くと2種類のお肉でお腹いっぱいになります。大人数で行くほうが、いろいろ食べることができていいですね。

 

ダオラエは数多くあるモントキアラの韓国料理の中でも、よく利用するお店です。

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
マレーシアで韓国料理屋さんでは、豚肉をよく頼みます〜!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Daorea Korean BBQ

 

住所:27 Jalan 23/70a (Desa Sri Hartamas), KL

 

電話番号:03―62032616

 

営業時間:(月曜休み)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system