「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの日本料理@クアラルンプール

あの、すき家の牛丼をマレーシアでも!

 

メニューはバラエティ豊富

あの、すき家の牛丼をマレーシアでも!

開発が進むコタ・ダマンサラにすき家の1号店があります。マレーシアのすき家が日本と違う点は、メニューが豊富なところだと思います。

 

オクラやチーズ、キムチを使った丼があったり、牛だけではなく、鶏を使った丼もあります。

 

今回は、普通の牛丼とオクラ牛丼を頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、すき家の牛丼をマレーシアでも!

実は、日本のすき家に行ったことがないので、味は比較できませんが、なかなか美味しくいただきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
「つゆだく」とかは、通じないと思うので、牛丼好きには少し残念ですね〜!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Sukiya

 

住所:27, Jalan PJU5/15,Dataran Sunway, Petaling Jaya,47810, Selangor

 

電話番号:03―61433032

 

営業時間:
大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system