「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの日本料理@クアラルンプール

炭火で焼く高級ステーキハウスのアンガスハウス

 

日本風炭火焼きステーキのお店

マレーシアの炭火で焼く高級ステーキハウスのアンガスハウス

高級ステーキのアンガスハウスで、プロモーションのセットを発見!

 

これなら気軽に頼めるので行ってみることにしました。

 

アンガスハウスは日本式のステーキハウス。お肉は炭火で焼いているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの炭火で焼く高級ステーキハウスのアンガスハウス

コースでは、最初にパンがでてきます。お次はスープ、そしてメインのお肉です。ちなみに、メインのお肉は150gほど。

 

セットだけでは少ないので、シーフードサラダも頼みました。

 

マレーシアで食べられているアンガス牛は、ほとんどがオーストラリアから輸入されたものですが、アンガス牛は元々スコットランドの黒毛の牛だそうです。

 

炭火で焼いているのに、BBQみたいな香りは全くありません!今回は安いプロモーションのコースでしたが、お肉は柔らかくて美味しったです。

 

今回は、プロモーションがありラッキーでしたが、プロモーションなしだと一人RM300くらいする高級店です。

 

特別な日にいかがですか??

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ランチの営業でセットメニューがあるときもありますが、ランチの場合お肉以外のメニューが多くてイマイチでした。やっぱりこのお店では、お肉を頼むべきですね!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Charcoal Steak Grill Angus House

 

Starhill Gallery店:181 Jalan Bukit Bintang, 55100 KL

 

電話番号:03―21456016

 

営業時間:

 

 

 

Publika店:Lot 4 & 5 Level G2 Publika

 

電話番号:

 

営業時間:

 

 

 


 
inserted by FC2 system