「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの安い地元料理@クアラルンプール

アロー通りでワンタン麺を食べるならこのお店!

 

飲んだ後、麺を食べたい時に使えるお店

マレーシアのアロー通りでワンタン麺を食べるならこのお店!

いろんな種類の地元料理を楽しめるアロー通り。たくさんありすぎて困りますが、ワンタン麺を食べるなら、このお店がお勧めです。

 

ベー・ブラザースというシーフードレストランの中に入っている日本人駐在人のお客さんも多いお店です。

 

この黄色い看板が目印!

 

このお店は、ブギビンタンからアロー通りに向かった場合、左手に現れます。ベー・ブラザースの中にワンタン麺のお店は1件しかないので、すぐにわかると思います。

 

ワンタン麺はスープもドライ(汁なし)も選べます。

 

今回は頼んでいませんが、ここのワンタン麺はカレースープで食べるのがお勧めです。他には、ドランケンチキンという、黄酒と生姜で煮込んだチキンスープを使った麺も人気だそう。

 

深夜まで空いているので、飲んだ後に2件目として利用してもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
午前中やお昼は閉まっている時もあります。でも、開いている時もあります(笑)!なので、夜に行くのが無難です。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Beh Brothers Restaurant

 

住所:Jalan Alor KL

 

電話番号:

 

営業時間:夕方―深夜

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system