「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの中級〜高級地元料理@クアラルンプール

海老と蟹が超美味しい!コンドの中の隠れ家・バングサ・ヴェニシア

 

高級住宅街の隠れ家中華料理店
高級住宅地のバングサのあるコンドミニアムの中に美味しい中華屋さんがあります。 かなり隠れ家的なレストランです。

 

このレストラン、何を食べても美味しいのですが、特にお勧めなのが、海老と蟹。

 

 

 

 

昼間からビールが飲みたくなる料理

海老と蟹が超美味しい!マレーシアのコンドの中の隠れ家・バングサ・ヴェニシア

大きなリバープロウンと濃厚なソースがかかったバタークラブがビールに、とっても合います!

 

バタークラブとは、バターやコンデンスミルクを大量に使ったソースがかかった蟹料理。

 

このコッテリソースは、パオ(肉まんの皮)に、つけていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

海老と蟹が超美味しい!マレーシアのコンドの中の隠れ家・バングサ・ヴェニシア

リバープロウンは濃厚な海老味噌がタップリで美味!身も大きく大満足間違いなしです!

 

こんなに豪華な料理なのに、リーズナブルなのも魅力的!

 

海老や蟹は人気なので売り切れの場合もあります。 絶対に、海老や蟹を食べたい時は昼間に行く方が売り切れではない、確率が高いようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
他の料理も凄く美味しいですよ。海老や蟹は夜に行くと半分位の確率でないです。だから昼がお勧め!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Bangsar Venicia

 

住所:41-02-02, Level 2, Bangsar Puteri Condominiums 41, Jalan Medang Serai, Bukit Bandaraya, 59100 KL

 

電話番号:03―20942010

 

営業時間:12ー22(火曜休み。日曜はディナーのみ)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system