「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・クチン旅行記

お洒落で健康志向のカフェ・ライフカフェ

 

街歩きの休憩にピッタリ

マレーシア、クチンのお洒落で健康志向のカフェ・ライフカフェ

クチンの街を歩いていて、疲れたのでカフェに入ることにしました。

 

選んだのは、ライフカフェという竹を使った中国風インテリアがお洒落なカフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシア、クチンのお洒落で健康志向のカフェ・ライフカフェ

この店の麺が有名なようです。上に乗っているお肉のような具は、大豆から作られています。

 

この麺は麺自体が美味しい!

 

あまりに美味しいので「何麺なの?」と聞くと、オーナーの手作りなんだそう。

 

マレーシアで今まで食べた中で、一番コシがあり、私の中ではかなりのヒットでした。

 

 

 

 

 

 

マレーシア、クチンのお洒落で健康志向のカフェ・ライフカフェ

また、食事を頼むと、健康に良さそうなスープが無料で付いてきました。

 

この店では、プリンも人気なようで頼んでみました。プリンは素朴な味で、なんとプリンとスポンジの2層からできていました。甘いものが苦手な人もこれなら美味しく食べられるはず!

 

飲み物は、酸っぱくて暖かいライム茶、台湾のお花のお茶を頼みました。

 

平日だったので、パソコンをしながら、のんびりしている人の姿が目立ちました(え?仕事は?)。

 

あー、クチンは食べ物が美味しいから、胃袋を3つほど欲しいところです…。

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
KL市内にもこんなお店があればいいのに〜!雰囲気も良く、スタッフも感じが良かったです!テペッ!

 

 

 

 

今回紹介した場所の情報
Life Cafe

 

住所:Ewe Hai Street, 93400

 

電話番号:

 

営業時間:11-23(日曜休み)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system