「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの日本料理@クアラルンプール

日本の焼肉が食べたいなら、牛一

 

焼肉をワインで楽しむ!

マレーシアで日本の焼肉が食べたいなら、牛一

モントキアラには韓国焼肉のお店が多いのですが、牛一は日本式の焼肉屋さんです。

 

牛一の焼肉は、ソースの種類が多く、味も日本人に馴染みのあるものばかり。マレーシアでは、なかなかお目にかかれないタンや霜降りのお肉もあります♪

 

そして、なんとハンバーグも!

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで日本の焼肉が食べたいなら、牛一

ワインは1本RM100ほどとリーズナブル!

 

ワインはグラスで頼むより、ボトルの方が断然お得!やっぱり焼肉には赤ワインですよね!韓国焼肉も美味しいですが、たまには日本式の焼肉もいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
韓国焼肉はガッツリ系ですが、牛一ではゆっくり食べることができます!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
GYUICHI(牛一)

 

住所:3 Jalan 19/70A, KL Plaza Prisma Ville, Desa Sri Hartamas KL

 

電話番号:03-62052233

 

営業時間:月〜金&日12-14、18―22:30 土&祝前日12―14、18―23

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system