「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの観光名所@クアラルンプール

ペトロナス科学センターは、子供にお勧めの観光スポット

 

KLCCモールの中

マレーシアのペトロナス科学センターは、子供にお勧めの観光スポット

ツインタワーのあるスリアKLCCモールの中にはペトロナス科学センターがあります。入口はスリアKLCCの一番上の階です。

 

ペトロナス科学センターは石油会社のペトロナスによって運営されている施設です。なんと、館内はアトラクションのようなライドで移動するほど大きく、体験型のアクティビティがたくさんありました。

 

しかし、子供向けかなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのペトロナス科学センターは、子供にお勧めの観光スポット

面白かったのは、この滑り台!

 

じっくりと楽しみたいのであれば、2〜3時間はかかります。私たちは、サクッと楽しんだので1時間ほどでした。

 

ここは、子供連れでくるべき場所ですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
いろんなハーブを使って香水を作るデモンストレーションをしていたのが楽しかったです〜!テペッ!

 

 

 

 

今回紹介した場所の情報
Perrosains(ペトロナス科学センター)

 

住所:The Discovery Centre, Level 4, Suria KLCC | Petronas Towers, KL 50088

 

電話番号:03―23318181

 

営業時間:火―金9:30―17:30(入場は16時まで)土&日&祝9:30―18(入場は17時まで)

 

料金:大人RM12、子供RM4

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system