「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの安い地元料理@クアラルンプール

スティームボートのお店・スタジアムネガラは手羽先も美味しい!

 

KLCCから徒歩圏内

マレーシアのスティームボートのお店・スタジアムネガラは手羽先も美味しい!

スタジアムネガラは、KLCCから近いので観光客にも人気のスティームボートのお店です。

 

市内にあるのに、オープンエアで地元っぽい雰囲気を楽しめるのも魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのスティームボートのお店・スタジアムネガラは手羽先も美味しい!

この店は、単品も美味しいです!メニューは、日本人観光客の多い客家レストランと似ています。

 

しかし、客家レストランになくてスタジアムネガラにあるのは手羽先(あるのかな??)。

 

ここの手羽先は味がしっかり染み込んでいて美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのスティームボートのお店・スタジアムネガラは手羽先も美味しい!

フカヒレスープも大きい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのスティームボートのお店・スタジアムネガラは手羽先も美味しい!

このお店のスティームボートは、私の周りの友人にとっても好評です。「スープが美味しい!」という人が多いです。

 

また、生きたままの海老をお鍋に入れるという斬新なメニューもあります。

 

深夜まで開いているのも使いやすいですね。スタジアムネガラは、日本人に大人気のスティームボートのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
KLCC周辺で、この価格はかなり安いですね〜!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Stadium Negara Restaurant

 

住所:2 Persiaran Lidcol, Off Jalan Yap Kwan Seng,Kuala Lumpur City Centre

 

電話番号:03―21618557

 

営業時間:18―1(深夜)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system