「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアで買い物を楽しめる場所@クアラルンプール

服の問屋さんKWCは、KLで一番の品揃え&安い!!

 

LG〜7階まで問屋さん

マレーシアの服の問屋さんKWCは、KLで一番の品揃え&安い!!

ハングタッ(Hang Tuah)は、KLの問屋さん街です。この周辺には、安い地元の服屋さんが軒を連ねています。

 

その中でも一際目を引くのがKWCという白い大きな建物。この建物にも、まるまる問屋さんが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの服の問屋さんKWCは、KLで一番の品揃え&安い!!

お店があるのはLGから7階まで。

 

LG、G階は男性&女性の服

 

1、2階は女性の服

 

3階は男性&女性&子供の服、スポーツウエア

 

4、5階はマレー系の人の服

 

6、7階はアクセサリーやバッグ

 

が売られています。

 

 

 

このお店ができるまで、ハングタッ(Hang Tuah)のお店では、1点買いは出来ないことが多かったのすが、KWCは、通常のお店と同じく1点から購入できます(一部例外のお店アリ)。

 

売られている服は、地元の服ばかりなので日本人好みのものは少ないですが、シンプルなTシャツやタンクトップなら使えるアイテムもあります。

 

もちろん、価格はKL市内の他のお店より安いですが、時期により価格や商品が違う気がるすので、掘り出し物に出会えるかは運次第かも!?

 

 

 

マレーシアの服の問屋さんKWCは、KLで一番の品揃え&安い!!

ちなみに、この写真がハングタッ(Hang Tuah)のショップロットにある問屋さん。中華系の服とマレー系の服が同じ場所に売られているのがマレーシアならではの光景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
マレーシアの地方からこのモールに買い出しに来るツアーがあるようですよ〜!テペッ!

 

 

 

 

今回紹介した場所の情報
KWC Fasion Mall

 

住所:8-01, Kompleks Kenang a Wholesale City,(No.2, Jalan Gelug 55200 KL)

 

電話番号:03―92241998

 

営業時間:日―木10―19、金&日&祝10―20(Gフロアのみ)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system