「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアで買い物を楽しめる場所@クアラルンプール

世界中のビールを購入できるお店

 

日本の地ビールも発見!

マレーシアで世界中のビールを購入できるお店

モントキアラのソラリス・デュタマスで世界中のビール購入できるお店を発見しました。

 

お店の入口はこんな感じ。かなり小さいスペースにあるので見逃してしまいそうです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで世界中のビールを購入できるお店

瓶ビールを中心に世界の地ビールが販売されていました。

 

どれもラベルが可愛くて、見たことないものばかりです。お値段は小瓶でRM20ほど。お持ち帰りはもちろん、その場で飲むこともできるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで世界中のビールを購入できるお店

ビールは、イギリス、ドイツ、ベルギーを中心に日本やアメリカなど世界各地から輸入しているそうです。

 

マレーシアでは、欧米人が多いスーパーマケットでもヨーロッパのビールを購入できますが、よりマニアックなビールを楽しみたいならこちらのお店に行くといいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
店内では、ビール飲みで食事の提供はなさそうでした。食事前や食後に軽く利用するのにピッタリなお店ですね。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Ales&Agers

 

住所:D1-G4-06, Slaris Dutamas NO1, Jalan Dutamas 1, Mont Kiara KL.

 

電話番号:012ー2628171

 

営業時間:12-3(お客さんの状況により変動)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system