「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのウエスタン料理@クアラルンプール

ピザとカクテルが美味しいイタリア料理・チッチオ

 

日本人に人気のイタリアン

マレーシアでピザとカクテルが美味しいイタリア料理・チッチオ

マレーシアにはたくさんイタリア料理のレストランがあるのですが、本当に美味しいと思う店は、そんなに多くありません。

 

もちろん高いお金を払えば美味しいのですが、リーズナブルに美味しいイタリアンを楽しみたいのであれば、チャンカットビギビンタンのチッチオがお勧めです。

 

バーが立ち並ぶ、チャンカットブギビンタンにありますが、お店は通りの端の方にあるので、比較的静か。店内の雰囲気も日本人に人気の理由の一つです。

 

 

 

 

ピザがお勧め

マレーシアでピザとカクテルが美味しいイタリア料理・チッチオ

今回頼んだピザは、ピザ・マルゲリータ。

 

この店の料理はどれも美味しいのですが、特にピザは釜で焼いているので、お勧めです。

 

 

 

 

また、この店に来たら、カクテルはマストオーダー!

 

バーテンダーがオリジナリティ溢れるカクテルを作ってくれるので、ついつい長居してしまうお店です。

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
このお店のオリジナルのカクテルが美味しいです。意外な組み合わせをカクテルにするので、いつもそのアイデアに驚かされますよ。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Ciccio

 

住所:15 Changkat Bukit Bintang 55200 KL

 

電話番号:03―21418605

 

営業時間:17ー深夜

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system