「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのナイトスポット@クアラルンプール

ヘリポートからKLの絶景を独り占め!

 

オフィスビルの屋上にあるデートスポット

マレーシアのヘリポートからKLの絶景を独り占め!

ブギビンタンのパビリンから徒歩圏内にmenara KHというオフィスビルがあります。

 

その外観からは想像がつきませんが、実はこの34階にとても素敵なバーがあるんです!その名前はヘリラウンジ。

 

まずは、なんの変哲もないエレベーターで34階を目指します。

 

 

 

 

 

 

マレーシアのヘリポートからKLの絶景を独り占め!

34階にあるのは、至って普通のバー。まずは、ここで飲み物を調達します。

 

ちなみにドリンクの価格はRM25ほど。ビールもカクテルも同じ値段なのでカクテルを頼んだ方がお得感があるような気もします(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのヘリポートからKLの絶景を独り占め!

ドリンクを調達したら、いざ上の階へ!

 

ヘリポートラウンジという名前の通り、ヘリポートへ向かいます。

 

階段を3階分ほど上ると、そこはヘリポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのヘリポートからKLの絶景を独り占め!

簡易のテーブルや椅子が並べられているので、どこでも好きな場所に座ります。

 

しかし週末は見晴らしの良い場所から予約席で埋まってしまうので注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのヘリポートからKLの絶景を独り占め!

これが、ヘリラウンジからの景色。

 

ツインタワーはもちろん、同時にKLタワーも見渡す事ができます。

 

ヘリポートなので、柵などがなく、端っこから1m以内は立ち入り禁止。ガードマンが見張っているので、1m以内に近づくと怒られてしまいますよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのヘリポートからKLの絶景を独り占め!

夜になると生演奏を聴く事ができて、なんともロマンチック!

 

KLには音楽が大音量で流れているバーが多いですが、このバーは夜風を感じながらシットリとお酒を楽しめるのでサスケさんもお気に入りのバーだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ツインタワーやKLタワーの近くの席に座りたい場合は予約をした方が良いですよ〜!このバーはかなりお勧めの場所ですね〜。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Heli Lounge Bar

 

住所:34th floor, Menara KH, Jalan Sultan Ismail, KL

 

電話番号:03−21105034

 

営業時間:月−水18−深夜、木18ー2am、金−土18−3am

 

 

 


 
inserted by FC2 system