「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのウエスタン料理@クアラルンプール

フランス人の家庭料理ナタリーズグルメスタジオ

 

家庭的なフランス料理

フランス人の家庭料理ナタリーズグルメスタジオ@マレーシア

日本でフランス料理というとドレスアップして行く高級なレストランのイメージが強いですが、このナタリーズグルメスタジオでは家庭的なフランス料理を楽しめます。

 

ランチの営業がメインで、マレーシアで食べるランチにしたら、ワンプレートRM70ほどと少しお高め。 しかし、その人気からわかるように、とっても美味しいです!

 

メニュー数は決して多くありませんが、どれもこだわって作られていて、オーダーが入ってから作ってくれます。

 

 

 

 

こだわって作られた料理

フランス人の家庭料理ナタリーズグルメスタジオ@マレーシア

マッシュポテトの上に牛ステーキがのった一品。

 

決めの細かいマッシュポテトととっても柔らかいステーキがとても美味しい組み合わせ。

 

牛肉も柔らかく、この値段でこのクオリティは大満足!!

 

 

 

 

 

 

フランス人の家庭料理ナタリーズグルメスタジオ@マレーシア

続いては白身魚のお料理。

 

ソースも盛り付けもこだわって作られていてこれもイケる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店のオーナーシェフはフランス人の女性。 気取ったフレンチではなく、基本をちゃんと押さえた少しモダンなフレンチです。

 

そして、この店にきたらマカロンをお持ち帰りに購入するのをお忘れなく! このマカロンを求めてわざわざ来店する人もいるくらい美味しいんですよ。

 

本場フランスの家庭料理を楽しみたいならナタリーズグルメスタジオがお勧めです!

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ランチにしたら、結構お高めですが、味はとっても満足です。お料理教室も開催されているようなので今度参加してみたいな。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Nathalie's Gourmet Studio

 

住所:Unit A4-1-5 Solaris Dutamas,Jalan Dutamas,50480 KL

 

電話番号:03―62079572

 

営業時間:9―18(日曜日休日)※夜の営業日については要確認

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system