「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのその他の料理@クアラルンプール

肉食女子のためのブラジル料理店、カーナバル

 

お勧めはローストビーフとパイナップル

“マレーシアの肉食女子のためのブラジル料理店、カーナバル”

先日、お肉大好きな妹がマレーシアに遊びに来たので、ブラジル料理のお店に行って来ました。

 

カーナバルというお店で、かなり昔からある地元の人気店。地元のブロガーも多く訪れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの肉食女子のためのブラジル料理店、カーナバル”

店内もブラジルぽいインテリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの肉食女子のためのブラジル料理店、カーナバル”

このお店は、食べ放題。ブラジル料理の代表ともいえるシュラスコ食べ放題のお店です。

 

まずは、お肉以外の料理を選びます。野菜やパスタなどがあるのですが、種類がかなり多く、これだけでお腹いっぱいになってしまいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの肉食女子のためのブラジル料理店、カーナバル”

テーブルの上に置かれているのは、ミントソース。ラム肉用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの肉食女子のためのブラジル料理店、カーナバル”

席でスタンバイしていると、次々とお肉を持ったスタッフがやってきます。

 

そのバラエティは、なんと12種類。

 

専用のトングで、掴んでお皿に乗せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの肉食女子のためのブラジル料理店、カーナバル”

お勧めは、ローストビーフとラム肉。ラム肉は、全く臭くないので、羊が苦手な私でも美味しくいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの肉食女子のためのブラジル料理店、カーナバル”

また、パイナップルが美味しい!

 

お肉と絶妙にマッチするんです!騙されたと思って是非試してください。

 

この日は、みんな食べ過ぎて、次の日のお昼までお腹いっぱいのままでした!ちなみに価格は一人70リンギ弱だったかな。

 

ちなみに、ブラジルのカクテル、カイピリーニャもありますよ!

 

カーナバルは、肉食女子に、KLで一番オススメしたいお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ここは、まさに肉好きのパラダイスです〜!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Carnaval Churrascaria

 

住所:77 Jalan SS22/19 Damansara Jaya PJ

 

電話:03-77252252

 

営業時間:18-22:30(日曜日は11-14:30も営業)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system