「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの買い物を楽しめる場所@クアラルンプール

偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

KL市内の素敵な建築、クアラルンプール駅

マレーシアで偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

先日、某航空会社の機内誌に、クアラルンプールの問屋さんであるというプラザGMが紹介されていたので、行ってきました。

 

場所は、クアラルンプールでも治安が悪いと言われているチョウキット。

 

私が利用したタクシーの運転手は『日本人もチョウキットに行くのかー!』なぜか嬉しそうでした、笑。

 

まぁ、チョウキットなので、何かいいものがあると期待は全くしていません、笑。チョウキットは、マレー系が多いエリアなので、日本人好みのものが売られている可能性はかなり低いのです!

 

 

マレーシアで偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

プラザGMの中に入ると、こんな感じでした。

 

かなりローカル感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

通路は、こんな感じ。かなり狭いです。

 

プラザGMは、マレー系の問屋さんといった感じですが、売られているものは、雑貨やカバン、アクセサリーがメイン。衣服は、ほとんど販売されていなかったのが意外でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

中でも時計の多さが目を引きました。

 

一つ10リンギ。6個買うと30リンギ、くらいの値段設定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

他にも、マレー系が頭に巻くスカーフに付けるアクセサリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

お祈り用のマット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

民族っぽい、カバン。

 

こちらは、中華街のセントラルマーケットでも見たことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

ビックリしたのが、偽物ブランドのカバン。

 

最低10個購入しなければならないようですが、一つなんと12リンギ!!ノーブランドより、安くないかー?と驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

他にも大理石のグラスが6個で48リンギ。

 

デザインは、ともかく大理石って、こんなに安いものだと始めて知りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで偽物ブランドバックが12リンギ@マレー系の問屋さんプラザGM

私が購入したのは、こちら。

 

ヒマラヤのソルトソープ、一個3リンギ。これで体を洗うとスベスベになるそうです。

 

問屋さんなのに、一個売りしてくれたので助かりました。

 

良かったら、お土産用にも購入しようかな。ヒマラヤソルトは、結構好きです(^^)しかし、いつも食べるだけで、体に使うのは今回が初めてです!

 

とにかくプラザGMは、マレー系の問屋さんなので、日本人が行くとかなり目立ちます!しかし、マレー系に混ざって欧米人がいたのには、驚き!どこから、情報を得たのか、、、私と同じ機内誌かなぁ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
日本人が欲しいような物はありませんね〜!テペッ!

 

 

 

 

今回紹介した場所
plaza GM

 

住所:Lorong Haji Taib 5,50350 KL

 

電話番号:

 

営業時間:

 

「プラザGMのホームページ(英語)」

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system