「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの日本料理@クアラルンプール

私のお気に入りの日本食レストランは、大衆焼き鳥

 

タマンデサの人気日本食店

“マレーシアの私のお気に入りの日本食レストランは、大衆焼き鳥”

タマンデサの大衆焼き鳥は、安い、美味しい、スタッフがテキパキ!と三拍子揃ってます。家から近くないので、週末しか行けないのが、難点です(泣)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの私のお気に入りの日本食レストランは、大衆焼き鳥”

メニューは、串焼きがメイン。一本3リンギからと、かなり良心的なのも嬉しい!

 

せせりや軟骨など、マレーシアでは、普段あまり食べない部位もあります。

 

私が1番好きなのは、カンポンチキン。つまり地鶏のことですが、歯ごたえがあり、美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの私のお気に入りの日本食レストランは、大衆焼き鳥”

そして、ササミのタタキ(とりわさ)もあります。

 

生肉好きとしては頼まないわけがありません(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの私のお気に入りの日本食レストランは、大衆焼き鳥”

ビールは、瓶ででてきます。

 

アサヒや麒麟ビールもあるので、日本人にとっては、嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの私のお気に入りの日本食レストランは、大衆焼き鳥”

シメは、ごはん。今回は親子丼を頼みましたが、ボリューム大!

 

このお店には、経験豊富な日本人の焼き鳥シェフがいるのですが、マレーシアのそのようなお店で、この価格で食べることができるので、かなり満足度が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
近くに系列店の「大衆焼き肉」もありますよ〜!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Maruhi saka Bar(大衆焼き鳥)

 

住所:No6A, Faber plaza, Jalan Desa Jaya, Taman Desa, KL

 

電話番号:

 

営業時間:18-23(月曜休み)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system