「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・イポー旅行記

ザ バンジャラン ホットスプリングス リトリートThe Banjaran Hotsprings Retreat

 

洞窟の中でワインを飲める2時間限定のバー

“ザ

イポーのホテル、ザ バンジャランの中には21-23時の2時間しかオープンしない、とても素敵なワインセラーがあります。

 

その名は、Jeff`s セラー。入り口は、こんな感じでドアが閉まっているため、一見ワインセラーとはわかりにくい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ザ

しかし、中に入ると、なんと鍾乳洞に続いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ザ

ザ バンジャランには25部屋しかないのですが、このワインセラーは、宿泊客が全員来ても席が余るほど、店内はかなり広いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ザ

ちなみにワインの価格は、ボトルで平均RM300くらい。

 

グラスワインやカクテル、ビールもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ザ

石造りのせいか、なんだかヨーロッパにいるような気分に。

 

迫力満点で幻想的な鍾乳洞を眺めながら、ゆったりとお酒を楽しめる大人な空間です。

 

店内で流れている曲のチョイスもセンスが良く、とにかく、なにもかもが素晴らしい空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

“ザ

ちなみに、このワインセラーは、宿泊客のみ利用可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ザ

写真や言葉では、伝えきれないほど本当に素敵過ぎるワインセラーでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
こんな素敵な空間でワインを飲めて感激!思わず「大人で良かったな」と思ってしまいました。テペッ!

 

 

 

 

今回紹介した場所の情報
ザ バンジャラン ホットスプリングス リトリートThe Banjaran Hotsprings Retreat

 

住所:The Banjaran Hotsprings Retreat No 1, Persiaran Lagun Sunway 3, 31150,Ipoh, Perak Darul Ridzuan

 

電話:05-2107777

 

ウェブサイト:http://thebanjaranhotspringsretreatmobile.com

 

「ザ バンジャラン ホットスプリングス リトリートの価格チェック(Agoda)」はここから!

 

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system