「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの安い地元料理@クアラルンプール

二日酔いの日にピッタリなジョジョの板麺(Pan Mee)

 

駐在員御用達のモントキアラ店

“マレーシアのモントキアラの板麺、ジョジョのパンミー”

ジョジョ リトル キッチンは、マレーシアに駐在の方々に人気のパンミーのお店。

 

通称、ジョジョのパンミー(板麺)と呼ばれていて、お店では約18種類のパンミー(板麺)を楽しめます。

 

写真は、モントキアラから程近いデザスリハタマス店。ジョジョ リトル キッチンは、KL近郊に支店を構えるフランチャイズですが、デザスリハタマス(モントキアラ周辺)店は、日本人客が多いお店です。

 

ローカル料理のお店にしては、店内は清潔。

 

 

 

 

“マレーシアのモントキアラの板麺、ジョジョのパンミー”

味はもちろん、パンミー(板麺)の麺は、細麺とキシ麺みたいな太い麺から選べて、卵などのトッピングも追加できます。

 

そして、嬉しい事に、朝は9.30amから営業。

 

モントキアラ周辺には、朝から空いているローカル料理のお店(スープ麺が食べられる店)は、少ないため二日酔いの次の日には、重宝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ここの出汁は他の屋台と比べると断然美味しいですね〜!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Jojo Little Kitchen

 

住所:No 4, Jalan 27/70A, Desa Sri Hartamas, 50480 KL

 

電話番号:

 

営業時間:9.30-22

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system