「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアで買い物を楽しめる場所@クアラルンプール

マレーシアの可愛い雑貨をゲットするならピーターホーカフェで

カラフルな南国らしい雑貨がたくさん

“マレーシアのクアラルンプールの雑貨屋さん、ピーターホー”

ずっと気になっていたピーターホーカフェに行ってきました。

 

噂通り、店内は可愛いくて、日本のカフェみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアのクアラルンプールの雑貨屋さん、ピーターホー”

テーブルクロスやクッションなど南国らしいカラフルな雑貨が溢れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアのクアラルンプールの雑貨屋さん、ピーターホー”

ピーターホーには、カフェが併設されているのですが、ランチタイムだったので、とりあえず雑貨を見るのは後回しにしてカフェに向かいました。

 

カフェからもピーターホーの雑貨を見渡せるので、何を買うか考えながら食事するのも楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアのクアラルンプールの雑貨屋さん、ピーターホー”

ちなみにメニューはウエスタンフードのみ。キッシュやケーキが人気みたいですね。

 

私は店員さんにオススメを、聞いてシーフードパスタにしました。

 

サラダもたくさんついていて嬉しい!ただ、若干パスタが茹で過ぎな気がしましたが、シーフードもたくさん入っていたので、満足です。

 

ちなみに、お値段は、ドリンク込みでRM45。日本のランチと変わらないお値段かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアのクアラルンプールの雑貨屋さん、ピーターホー”

ピーターホーカフェの難点は、場所がかなりわかりにくいこと。写真の建物の裏(写真でいうと左手)が入り口です。

 

場所がわかりくいせいもあってか、観光客より現地に住んでいる日本人や欧米人が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
セントラルマーケットの前にもピーターホーの雑貨屋さんがありますよ〜!テペッ!

 

 

 

 

今回紹介した場所
Peter Hoe Beyond

 

住所:Jalan Tun H.S. Lee, KL

 

電話番号:

 

営業時間:不明-19pm

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system