「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのその他@クアラルンプール

マレーシアは映画がお得!

一日中楽しめます

“マレーシアの映画館ゴールデンスクリーンシネマGSC”

マレーシアに住んでいる方は、ご存知かと思いますが、マレーシアは映画が安い!

 

先日、マレーシアで1番有名な映画館、ゴールデンスクリーンシネマGSCに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの映画館ゴールデンスクリーンシネマGSC”

この日見た映画は、3Dでお値段はRM21でした。

 

この値段でも充分安いのですが、2Dで子供料金の1番安い時間帯のものだとRM6だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“マレーシアの映画館ゴールデンスクリーンシネマGSC”

また時間や場所によっては、貸し切り状態。実際に、お客さんが私1人だけの時もありました。

 

しかし、館内の冷房が効き過ぎなのは、ちょっと辛いかも。

 

まるで冷蔵庫のように寒いので、マレーシアの映画館に行く際には、分厚目の上着と靴下をお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
映画の公開が日本より早いもの魅力的!日本の友達に自慢しゃったりして〜!テペッ!

 

 

 

 

今回紹介した場所
ゴールデンスクリーンシネマGSC

 

住所:KL近郊はじめマレーシア各地

 

ウェブサイト:http://www.gsc.com.my

 

 


 
inserted by FC2 system