「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの日本料理@クアラルンプール

ランチがお得すぎる!マレーシアなのに刺身が美味しい海宝丸

 

安くて美味しいランチが評判
マレーシアの海宝丸では、日本で食べるより安く(?)お刺身を食べることができます。中でもお得感満載なのは、ランチのお刺身定食。

 

海宝丸はジャカルタで人気のお寿司屋さんのマレーシア支店です。

 

 

 

ランチにはデザートも付きます

ランチがお得すぎる!マレーシアなのに刺身が美味しい海宝丸

この日のお刺身定食には、車海老(?!)やマグロ(中トロに近い感じ!)も入っていてラッキー! お刺身の内容は、日により内容は違いますが、とっても豪華です!

 

 

 

これに、ご飯とお味噌汁がついてきます。そして、最後はデザートも! この日は手作りプリンでした。

 

この内容でRM30ほどなので日本で食べるよりお得な驚くべき値段設定です。

 

 

 

ランチがお得すぎる!マレーシアなのに刺身が美味しい海宝丸

しかし、夜に来るとマレーシアのレストランの中では、超高級レストランに分類わけされる価格でしょう。

 

トロやウニはそれなりのお値段がします。 しかし、マレーシアでこんなに美味しいお寿司が食べられるのはありがたいです。

 

美味しいお魚が食べたい時はお勧めのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
このお店のランチはKLの日本料理屋さんで一番お得なのではないでしょうか。ここのランチを食べにKLまで出かけることもありますよ。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
海宝丸

 

住所:Ground Floor, Federal Hotel,Jalan Bukit Bintang 55100 KL

 

電話番号:03ー21443088

 

営業時間:11:30ー15、18ー23

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system