「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのその他の料理@クアラルンプール

コリアンタウンの巻き放題・食べ放題の生春巻き屋さん

 

生春巻きの具はおかわり自由!

マレーシアのコリアンタウンの巻き放題・食べ放題の生春巻き屋さん

KL市内から車で約10分ほどの場所にアンパン(Ampang)と呼ばれる場所があり、韓国人が多く住んでいるので、コリアンタウンとも呼ばれています。

 

そんなアンパンには、なんと生春巻きが食べ放題のレストランがあります!

 

 

この店、なんと生春巻きの具がお肉以外おかわり自由なんです!

 

手巻き寿司のような用量で、生春巻きを自分で巻いて食べるのですが、具の種類も多く、ヘルシーなので女性には嬉しいお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、ワン・アンパン・アヴェニューというコンドミニアムの中。韓国人が経営しているので、韓国焼酎も置いていますよ!

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
みんなでワイワイしながら、食べる生春巻きは楽しいですよ。珍しい具ではバナナもありました!

 

 

 

 

お店の場所
店名不明

 

住所:One Ampang Avenue G Floor

 

電話番号:

 

営業時間:

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system