「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの観光名所@クアラルンプール

ピンクモスクが観える!シャングリラホテルのラウンジ

 

モスクを見ながらお茶を楽しむ

マレーシアのピンクモスクが観える!シャングリラホテルのラウンジ

ピンクモスクや政府関係の建物と緑と湖の自然が調和した町プトラジャヤ。

 

そんなプトラジャヤでゆっくりピンクモスクを見てお茶をしたいならシャングリラホテルがお勧めです。

 

シャングリラホテルはプトラジャヤの自然豊かな環境にあります。

 

 

 

 

 

 

 

森の中にあるホテル

マレーシアのピンクモスクが観える!シャングリラホテルのラウンジ

このシャングリラホテルは、森の中にある立地のせいか、こじんまりした印象です。

 

このエントランスを抜けたところにあるラウンジがあり、そこからの眺めがなかなか良いんですよ。 このラウンジからは、首相のオフィスとピンクモスクを一望できます。

 

 

 

 

 

 

マレーシアのピンクモスクが観える!シャングリラホテルのラウンジ

今回は紅茶をいただくことにしました。カモミールティーのポットでRM16。他にも、お酒もワインからカクテルまで取り揃えられていました。

 

WiFiが使えるのも嬉しい!しかも早い!

 

ゆったりと景色を楽しみながら寛げます。

 

 

 

 

 

プトラジャヤに行く際は、宿泊しなくてもラウンジのみ利用しに訪れてみてください。

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
このホテル、人が少ないのでのんびりできます。こんなに景色がいいのに、穴場スポットですよ!テペッ!

 

 

 

 

紹介した場所の情報
Putrajaya Shangri-La

 

住所:Taman Putra Perdana, Presint 1 | Wilayah Persekutuan, Putrajaya 62000,

 

電話番号:

 

営業時間:

 

料金:

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system