「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの観光名所@クアラルンプール

ピンクモスク観光の帰りに寄りたいフードコート

 

ピンクモスクのすぐ横

マレーシアのピンクモスク観光の帰りに寄りたいフードコート

ピンクモスクのすぐ横にあるセレア・プトラ・フードコート(Selera Putra Food Court)には、ケーキで有名なシークレットレシピやチキン料理で有名なNANDOSなど、マレーシアで有名なチェーン店も入っており、食事を楽しむ人で賑わっています。

 

また、ここからはピンクモスクやプトラジャヤにある大きな湖、政府関係の近代的な建物などを臨むことができ、景色も抜群。

 

ピンクモスクも綺麗に見えるので、撮影スポットにもなっています。

 

 

 

 

 

 

マレーシアのピンクモスク観光の帰りに寄りたいフードコート

建物の中にはお土産屋さんもあり、マレー系の服がたくさん売られていました。

 

また、土日になると似顔絵を書いてもらえるコーナーもあったりします。

 

ちなみにトイレもあるので便利(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

セレア・プトラ・フードコートは、ピンクモスクに行ったついでに立ち寄りたいスポットです。

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ピンクモスクも綺麗ですが、湖と政府関係の建物も綺麗なんですよね〜。この景色を観ていると、マレーシアって都会じゃん!って思っちゃいます!テペッ!

 

 

 

 

紹介した場所の情報
Selera Putra Food Court

 

住所:Presint 1, 43000 Putrajaya, Wilayah Persekutuan Putrajaya(ピンクモスクのすぐ横)

 

電話番号:03ー88877000

 

営業時間:月ー金9ー19、土&日&祝 9ー21

 

料金:

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system