「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの観光名所@クアラルンプール

プトラジャヤで一番有名なシーフードレストランはココ

 

プトラジャヤで数少ないレストランのひとつ

マレーシアのプトラジャヤで一番有名なシーフードレストランはココ

ピンクモスクのあるプトラジャヤはマレー系が多く住むエリアなので中華系のレストランはあまり多くありません。

 

しかし、1店だけ大きく看板を出しているシーフードレストランがあります。 それが、このプトラジャラシーフードレストランです。こんな感じで湖に浮かんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのプトラジャヤで一番有名なシーフードレストランはココ

シャングリラホテルの近くにあるのですが、少し分かりにくいです。 しかし、一応ちゃんと小さなサインボード(文字のみ)が出ているので目印にしたらいいと思います。

 

残念ながらピンクモスクは見えませんが、のんびり寛げるロケーションにあります。

 

 

 

 

 

 

マレーシアのプトラジャヤで一番有名なシーフードレストランはココ

今回頼んだのはシーフードとビーフンを炒めた麺。マレーシア定番のドライ(炒め」ヌードルです。

 

ロブスターのお刺身や蟹の料理もメニューにありましたが、水槽にロブスターの姿はありませんでした。

 

中華系レストランなのにマレー系の料理も豊富でした。

 

 

 

 

プトラジャヤで景色を楽しんでのんびり過ごすにはお勧めのレストランです。

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
プトラジャヤには中華系のレストランはほとんどありません。ここは唯一の中華系レストランかもしれませんね。テペッ!

 

 

 

 

紹介した場所の情報

 

Putrajaya Seafood Restaurant

 

住所:Taman Botani,Presint 1,62000 Putrajaya,Wilayah Persekutuan

 

電話番号:03―88891188

 

営業時間:11:30ー22:30

 

料金:

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system