「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアで買い物を楽しめる場所@クアラルンプール

日本のDVDがお得買える!中華街のお店ヒロ

 

正規の海賊版のDVD

マレーシアで日本のDVDがお得買える!中華街のお店ヒロ

KLの中華街では、正規の海賊版DVDを安く買うことができます。

 

正規の海賊版という訳の変わらない分類分けですが、とにかく店舗を構えているので違法ではないのでしょう。

 

日本語のDVDが充実しているお店の看板はこんな感じ。ペタリン通りの入口近くにあります。

 

 

 

 

 

 

マレーシアで日本のDVDがお得買える!中華街のお店ヒロ

日本のドラマや映画だけではなく、韓国のドラマや映画のDVDもあります。

 

そして、驚くことに、現在放送中のドラマを販売している時もあります。なんでだろう…。

 

有名な作品なら古い物も揃っています。RM10払ってメンバーになると大幅な割引を受けるとが可能!

 

 

 

 

 

お土産や自分用に購入して帰るといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
映画は1本RM20ほど、ドラマはRM50ほどです。定期的に商品が入れ替わっているので、欲しいものは店員さんに聞いてみるのもいいかも!テペッ!

 

 

 

 

紹介した場所の情報
Hiro Comic World

 

住所:Jalan Petaling KL

 

電話番号:

 

営業時間:

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system