「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのスパ・マッサージ(美容)@クアラルンプール

日本より安くて効果アリ!!レーザーで一度に綺麗にシミ取り

 

日本で高額のレーザー治療を破格の値段で
マレーシアでは日本より気軽にシミ取りを受けることができます。 中でも日本人に人気なのがモントキアラにあるレングスクリニックです。

 

 

 

シミ取りの経過

日本より安くて効果アリ!!レーザーで一度に綺麗にシミ取り@マレーシア

シミ取りの経過を写真付きでご紹介していますが、汚い写真なので興味のない人はスルーしてください!

 

 

 

 

 

上:施術前

 

中:施術直後

 

下:施術1週間後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体の流れとしては、

 

1、カウンセリング、どのレーザー(強さ)を使うか医師が見極める。

 

2、麻酔クリーム塗布。

 

3、45分程度待つ。

 

4、レーザー開始。長くても30分程度。

 

5、終了後帰宅。3時間ほどすると麻酔がきれて痛くなり始める。

 

6、次の日に顔をみるとカサブタがたくさんできている。

 

7、3日ほどすると、徐々に剥け始める。

 

8、1週間ほどするとカサブタが剥がれ落ちる。

 

9、クリニックで経過をみてもらう。

 

10、異常がなければビタミンCの配合されたクリームなどを購入し、帰宅。

 

11、その後3ヶ月はケアを念入りにする。

 

という感じ。

 

 

 

初めは本当にカサブタが取れるのか凄く不安でした。 しかも、ホクロにもレーザーを照射してもらったので、流血と腫れが酷く、人に会いたくない状況でした。

 

しかし、3日が過ぎた頃から面白いようにカサブタが剥がれ始め、1週間が経つ頃には洗顔したらカサブタが剥がれ落ちるくらいになり、綺麗に全て取れ感動!

 

人により、カサブタ部分が白くなったり、赤くなったりするようですが、私の場合何事もなく、綺麗な肌に生まれ変わりました。

 

施術を受けたその日は外出禁止、その後1週間はできるだけ外出を控えて、少しでも日に当たる可能性があるのであれば、日焼け止めとマスクが必須です。

 

でも…数ヶ月経ったらまたシミがでてくるんですよね。あまり気にしすぎるとレーザー中毒になりそうなので、注意が必要です(笑)。

 

しかし、短期間で本当に肌が綺麗になるので、またやりたくなります!

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
先生の値付けは結構適当です(笑)。使うマシーンやシミ取りの範囲にもよりますがRM500からRM700です。かなり安いですよね!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Leng's Clinic

 

住所:D-05-03 Plaza Mont Kiara,2 Jln Kiara、Mont Kiara、50480 KL

 

電話番号:03―62034013(要予約)

 

営業時間:9―18(基本的に日曜が休み)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system