「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのスパ・マッサージ(美容)@クアラルンプール

超超隠れ家的スパ・ナダラマジャムー

 

森の中の隠れ家スパ

マレーシアの超超隠れ家的スパ・ナダラマジャムー

マレーシアといえば、首都のKLでさえ緑豊かな自然の多い国。 そんなマレーシアの中でも、このスパ・ナダラマジャムーは自然に囲まれた環境にあり、リゾート気分を味わえるスパです。

 

メインの建物に行き着くまでの階段にはメッセージや絵が描かれており、なんだかお洒落(2013年に移転前の写真)。

 

このお店に関しての情報は非常に少なくて、Face Bookやブログくらいでしか情報を得ることができません(2013年現在)。

 

本当に隠れ家のようなスパなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトはインドネシア

マレーシアの超超隠れ家的スパ・ナダラマジャムー

この店の名前の一部になっているように、ここのスパのコンセプトはインドネシア。 マッサージの前にはジャムー(JAMU)というインドネシアの漢方ドリンクがでてきます。

 

通常のジャムーは、かなり独特な味がするのですが、ここのジャムーは甘く飲みやすくて美味しい!」

 

また、この自然に囲まれた素晴らしい環境にありながらマッサージの価格もお手頃。とても癒されます。

 

そして、この店で楽しめるのはインドネシア料理やウエスタン料理でヘルシーなものが多いです。ドリンクは生野菜や果物を使っていて健康的!

 

 

 

ちなみに、宿泊施設もあるそう(1泊RM250くらい)。

 

緑に囲まれており空気が綺麗なので、心身ともにリフレッシュできます!

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
場所はかなりマニアックなところです。GoogleMapでも出てこないくらいです。でも発見した時の感動は大きいですよ!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Nada Lama Jamu Spa & Bar

 

住所:Lot 3333 Kg Palimbayan Indah, Sg Penchala Damansara,KL

 

電話番号:017―30006479/017―6164924/016―3080356

 

営業時間:月ー金11ー23、土&日10ー22

 

 

 


 
inserted by FC2 system