「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのナイトスポット@クアラルンプール

ウエスティンのQバ、ラテンバー&グリルのハッピーアワーが超安い!

 

教会をイメージしたお店

マレーシアのウエスティンのQバ、ラテンバー&グリルのハッピーアワーが超安い!

るるぶなどのガイドブックでも紹介されているウエスティンのQバ、ラテンバー&グリル。 教会をイメージして作られた、マレーシアでは珍しいインテリアのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーアワーがお得!

マレーシアのウエスティンのQバ、ラテンバー&グリルのハッピーアワーが超安い!

このレストランバーはハッピーアワーが超お得です! ビールがRM10ほど、カクテルもRM15くらい。 KLのホテルでグラスビールがRM10で飲めるなんて嬉しい限り!

 

知人の元バーテンの中華系マレーシア人が「この店のカクテル美味しいよ」と、言っていたのでカクテルをオーダーしました。

 

ラテンバーというくらいなので、テキーラを使ったマルガリータを注文! しかし、お味は…私には少々甘いかも…。基本的にマレーシアのマルガリータは甘すぎるので、まぁこれがマレーシアの味かもしれません。

 

 

 

時間によっては生ライブが開催されます。

 

ホテル、しかも市内という便利な立地でこの値段でお酒が飲めるのはとてもお得です!

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
普通のハッピーアワーは時間帯だけのところも多いのですが、Qバは結構遅くまでやっていましたよ。

 

 

 

 

お店の場所
Qba Latin Bar & Grill

 

住所:Westin Hotel,199 Jalan Bukit Bintang,Golden Triangle, KL 55100

 

電話番号:03ー27738338

 

営業時間:17ー3

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system