「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのその他@クアラルンプール

超!!セレブ気分を味わえる!ヘリポートパーティー

 

空中のパーティー

マレーシアで超!!セレブ気分を味わえる!ヘリポートパーティー

KLでは、驚くような場所でパーティーが開催されることがあります。そのひとつがヘリポートパーティー。 ということで、KL市内のあるオフィスビルの屋上のヘリポートで開催されたパーティーに参加してきました。

 

普段はヘリポートとして使用しているスペースを今回はパーティー用に開放してもらったようで、真ん中には手作りのバーカウンター、端にはDJブースがあります。

 

 

 

 

ヘリポートなのでもちろん柵などはなく、まるでKLの空に浮いているかのような感覚。安全面を考慮して端から1m以内に立ち入れないようにガードマンが見張りをしています。

 

KL市内なのでツインタワーとKLタワーを近くに臨むことができます。

 

 

 

 

静かな曲が合う雰囲気

マレーシアで超!!セレブ気分を味わえる!ヘリポートパーティー

DJは音楽を爆音で流すのではなく、雰囲気を楽しめるような曲をチョイスしていました。

 

場所が場所なので、皆落ち着いており、踊るより景色を見ながらボーッとしている感じの人の方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで超!!セレブ気分を味わえる!ヘリポートパーティー

今回、私が参加したパーティーには、おつまみとお酒が用意されており、RM100でお酒も飲み放題。

 

ワインやカクテルがメインでしたが、ピニャコラーダをボールに入れマッコリのように杓子ですくってサーブしているのには驚きました(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとこのパーティー、業者に頼めば誰でも開催可能なよう!

 

ヘリポート以外にも、牢獄の中や、海の上などユニークな場所での食事をプロデュースしてくれるみたいなので、興味のある方は直接問い合わせてみては?

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ヘリポートでのパーティーはまるで空を飛んでいるかのようで、感動的でした。本当にすごい場所でしたよ〜。

 

 

 

 

紹介した場所の情報
ヘリポートパーティー手配先:dineatnite.com

 

手配先の詳細はここをクリック!(現在休業中?)

 

今回のパーティー会場の場所:menaraKH

 

 

 


 
inserted by FC2 system