「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

シンガポール

【シンガポール】屋上プールからマーライオンを見る!

 

シンガポールの街を一望

【シンガポール】屋上プールからマーライオンを見る!

シンガポールのマリナベイサンズ・ホテルに行ってきました!マリナベイサンズ・ホテルには屋上にプールがあり、シンガポールの街を一望できます。

 

高級ホテルですが、宿泊は3万円からとシンガポールにしては意外にリーズナブル!

 

「マリナベイサンズ・ホテルの価格チェック(Agoda)」はここから!

 

 

 

 

 

 

【シンガポール】屋上プールからマーライオンを見る!

今回は、16階以上の指定のシティビューの部屋を取りました。チェックインは15時から。チェックインの時間になると長蛇の列ができます。

 

私たちも15時過ぎにチェックインしたのですが、指定していたのと違う条件の部屋しかなく、16階以下の低層階しか空いていない…とのこと。「仕方ないかな…」と思ったのですが、16階以上の料金を払っていて、15時に部屋が空いていないのはおかしいので交渉するとスイートルームにしてくれました!

 

交渉して良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【シンガポール】屋上プールからマーライオンを見る!

スイートルームは通常の部屋の2倍くらいの大きさがありました。しかも、最上階で景色も良くてラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シンガポール】屋上プールからマーライオンを見る!

部屋からの景色はこんな感じ。部屋からマーライオンも見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シンガポール】屋上プールからマーライオンを見る!

そして、これが屋上のプール!

 

この日は土曜日だったので、人がかなり多かったです!ちなみに泳ぐことができるのは宿泊者のみ。宿泊していない人は、なんとプールを見るための入場料が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シンガポール】屋上プールからマーライオンを見る!

本当に景色がイイ〜!

 

(・∀・)

 

このホテルに宿泊するのであれば、観光を減らしてホテルでゆっくりしたほうがいいですね…。せっかくなので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シンガポール】屋上プールからマーライオンを見る!

また、このプールの近くにはお洒落なレストランもあります。夜まで賑わっていたので、夜はこのプールから夜景を見るのもイイかも!!

 

マリナベイサンズ・ホテルは、また泊まりたいホテルのひとつです!

 

「マリナベイサンズ・ホテルの価格チェック(Agoda)」はここから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
inserted by FC2 system