「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

インドネシア・バリ

【インドネシア・バリ】断崖絶壁にあるロック・バーで夕日を見る!@アヤナホテル

 

日が暮れる前に行くのがお勧め

断崖絶壁にあるロック・バーで夕日を見る!@アヤナホテル

バリのアヤナホテルにあるロックバーは断崖絶壁にあります。アヤナホテルは完全プライベート型のホテルなので、どこからアクセスするにしてもタクシーで行くことになります。

 

ホテルの庭はとっても広く、整備されていてとっても綺麗♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断崖絶壁にあるロック・バーで夕日を見る!@アヤナホテル

ロックバーはかなりの人気!日が暮れる前に行きましたが、行列ができていました。

 

写真では見にくいですが、ゴンドラのようなものに乗ってバーに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断崖絶壁にあるロック・バーで夕日を見る!@アヤナホテル

ロックバーを少し離れた場所からみたら、こんな感じ。

 

本当に海のすぐそばにあるのがわかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断崖絶壁にあるロック・バーで夕日を見る!@アヤナホテル

バーの壁はガラス張りになっているので、開放感も満点です!

 

景色を楽しむには、暗くなる前に来る方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断崖絶壁にあるロック・バーで夕日を見る!@アヤナホテル

ちなみに、ロックバーの横には、こんなプールも!

 

海で泳いでいる気分になります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断崖絶壁にあるロック・バーで夕日を見る!@アヤナホテル

日が暮れると夕日が綺麗!日が暮れる少し前にバーに入って、この景色を楽しむのが最高かも!!

 

まさに絶景を楽しめるバーです(*´∀`*)

 

「アヤナホテルの価格チェック(Agoda)」はここから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
inserted by FC2 system