「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・イポー旅行記

レガロッジ・ホテルRegalodge Hotel

 

イポーの町歩きに便利なホテル

マレーシア、イポーのレガロッジ・ホテルRegalodge Hotel

KLから車で約2時間の場所にあるイポーには多くの中華系マレーシア人が暮らしています。

 

イポーと言えば「ご飯が美味しい町」として有名で、中心地にはたくさんのレストランがありますが、ほとんどがチキンライスのお店です。

 

そんなイポーの町を探索するのにお勧めのホテルは、レガロッジ・ホテル。 今回は、一番安い部屋を取ったので、窓がかなり小さく、部屋が薄暗かったです。 しかし、寝るだけなら問題ありません。

 

 

 

 

マレーシア、イポーのレガロッジ・ホテルRegalodge Hotel

ホテルには2箇所マッサージ屋さんがあります。

 

ホテルの館内のマッサージ屋さんは、なぜかピンクの照明でとても怪しい…。結局ホテルの外に併設されているマッサージ屋さんに行くことにしました。価格はKL市内と同じくらいでした。

 

ちなみにこのホテル、車で着た際も便利。ホテルの前に駐車場があります。レガロッジ・ホテルはイポーの町歩きの拠点にとても便利なホテルですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
イポーのホテルは週末になるとけっこうすぐ埋まってしまうようです。早めに予約したほうがいいですよ!

 

 

 

 

ホテルの場所
Regalodge Hotel

 

住所:131, Jalan Raja Ekram, Perak, Ipoh

 

「レガロッジ・ホテルの価格チェック(Agoda)」はここから!

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system