「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・ペナン島旅行記

ゴールデンサンズ・リゾートByシャングリラGolden Sands Resort by Shangri-La

 

コストパフォーマンス抜群のホテル

マレーシアのゴールデンサンズ・リゾートByシャングリラGolden Sands Resort by Shangri-La

ゴールデンサンズ・リゾートByシャングリラはペナンのバトゥフェリンギにあります。 ビーチがたくさんあるペナンの中でも、バトゥフェリンギはペナンの中でも一番賑わうビーチです。

 

実は、バトゥフェリンギにはシャングリラが2つあります。ひとつが、このゴールデンサンズ・リゾートByシャングリラで、もうひとつはシャングリラ・ラサ・サヤン・リゾートです。

 

ゴールデンサンズ・リゾートByシャングリラはシャングリラ・ラサ・サヤン・リゾートに比べると少々リーズナブル。しかし、充分に高級リゾート気分を楽しめます。

 

ペナンは島なので至るところにビーチがありますが、プールで寛ぐ人の方が多い印象です。 バトゥフェリンギのビーチではアクティビティが盛ん。 パラセイリングやジェットスキー、乗馬を楽しめます。

 

しかし、パラセイリングで時々事故が起こっているので、リスクを知ってからアクティビティに参加した方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

こんな夕日も見れるカモ!

マレーシアのゴールデンサンズ・リゾートByシャングリラGolden Sands Resort by Shangri-La

夕方になると、こんな綺麗な夕日を見ることができたりもします。 また、このバトゥフェリンギ周辺はレストランも多く、ナイトマーケットが開催されていることもあるので、食事の場所には困りません。

 

また、ホテル主催のジャングルウォークも開催されているので、朝早起きをして参加するのもいいかもしれません。

 

このホテルは日本人のお客さんが多いので、日本語のウェブサイトもありますよ。

 

今のところ、私が宿泊したホテルの中でスタッフのホスピタリティはマレーシアで一番です。とても快適に滞在できるホテルだと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
このホテルは、また泊まりたいホテルの1つですね〜。徒歩圏内にレストランが多くで便利です!テペッ!

 

 

 

 

ホテルの場所
Golden Sands Resort by Shangri-La

 

住所:Batu Feringgi Beach, Batu Ferringhi, Penang,11100

 

「ゴールデンサンズ・リゾートByシャングリラの価格チェック(Agoda)」はここから!

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system