「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・パンコール島旅行記

コーラルベイ・リゾート・パンコールCoral Bay Resort Pangkor

 

立地が便利なホテル

マレーシアのコーラルベイ・リゾート・パンコールCoral Bay Resort Pangkor

KLから飛行機で約40分。またはKLから車と船でもアクセス可能なパンコールは、中華系マレーシア人が多く暮らす島です。この島の楽しみは、安くて美味しいシーフードなんだとか。

 

パンコールはパンコール島とパンコール・ラウト島の2つの島から成り立っています。パンコール・ラウト島には高級リゾートのパンコール・ラウト・リゾートがあり、パンコール島にはお手頃なホテルが多くあります。

 

 

 

 

 

マレーシアのコーラルベイ・リゾート・パンコールCoral Bay Resort Pangkor

コーラルベイ・リゾート・パンコールへは、船着場から10分、空港から20分ほど。 リゾートホテルではないので、部屋は寝るだけなら充分かな、と言った感じです。

 

訪れた際は、スクールホリディと重なったので、とても宿泊客が多くプールも満員でした。 宿泊客はマレー系が多かったです。ちなみに、ホテルでマッサージをうけましたが、かなり微妙(笑)!安いので仕方ないですが、その適当さに思わず笑ってしまいました…!

 

 

 

 

 

マレーシアのコーラルベイ・リゾート・パンコールCoral Bay Resort Pangkor

ホテルの前には常時タクシーが待機しているので、夕飯は少し離れたレストランでとることもできます。 とっても便利です。料金は島の中ならどこでもRM10。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラルベイ・リゾート・パンコールには、プライベートビーチはありませんが、ビーチまで歩いて5分なので、そこから出るシュノーケリングのツアーで海を楽しむことができます。

 

このホテルに滞在するなら、地元の人に混じって、思いっきりシュノーケリングツアーを楽しんでみてください!

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
このホテルは10000円以下で泊まれました。グァムの安いホテルと同じ感じです。ホテルライフではなく、ビーチを楽しむ人にピッタリのホテルですよ。楽しかったですよ〜!テペッ!

 

 

 

 

ホテルの場所
Coral Bay Resort Pangkor

 

住所:Lot 34, Pasir Bogak, Pangkor

 

「コーラルベイ・リゾート・パンコールの価格チェック(Agoda)」はここから!

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system