「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのウエスタン料理@クアラルンプール

超高級住宅街にある隠れウエスタン料理・シェフ・ローズ

 

ショップロットの中のウエスタン

マレーシアの超高級住宅街にある隠れウエスタン料理・シェフ・ローズ

超超超高級住宅街のダマンハイト。ある事情により、1ヶ月間このエリアに住ませてもらったことがあるのですが、その時に見つけたのがシェフ・ローズです。この黒い看板が目印!

 

一見、小さな人気のない(失礼!)ウエスタンレストランに見えますが、なかなか料理が美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの超高級住宅街にある隠れウエスタン料理・シェフ・ローズ

この店では、ワインテイスティングで4種のワインを飲み比べできます。マレーシアでワインの飲み比べがメニューにあるレストランは、はじめて見ました。ワインの説明も書かれてあるのは親切です。

 

おつまみにチーズの揚げ物を頼みましたが、このチーズも美味しかった!

 

トマトとモッツァレラのパスタも頼みました。マレーシアでパスタと頼むと、茹で過ぎたものがでてくることもしばしばあるのですが、ここのパスタは茹で加減も絶妙で、味付けも良かったです!

 

今回は2件目にこのお店を使ったので、あまり料理をオーダーできませんでしたが、他の料理も期待できるので、また行ってみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
店の外観などの見た目に反して味はなかなかです(笑)!ランチタイムはお得なセットがありますよ〜。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Chez Rose

 

 

住所:6-5 Jalan Batai,Damansara Heights

 

電話番号:03―20921978

 

営業時間:12―14:30、18―23(日曜休み)
大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system